2010年12月08日

足の冷えもボディーピローで解消

冬の夜は、電気毛布やアンカを使っても指先まで温まるまでに時間がかかる。また、電気毛布や電気あんかなどは、どうしても乾燥が強くかゆくなってしまう。
冷え性体質の人の、共通の問題点として血液の流れが悪いために冬などは特に皮膚が弱くなし少し掻いただけでもポツポツとなり、少し長い時間掻いてしまうと血がうっすら。
乾燥によって少しの外的影響でも血が出たりしてしまう。これは、血流悪化によるものだと言う。
そこで少しでも冷えた足を温めるためのアイテムをご紹介。

「温かさ+さわり心地のいいもの」は、体だけでなく心を癒す効果があるそうだ。結局、冷え性体質の人の薄い、デリケートな肌に心地いいのかもしれない。
ふわふわしたぬいぐるみや毛布、クッション、マフラーなどは肌に触れているだけで心も体もリラックスします。ワンちゃんや猫ちゃんを抱くのも非常に効果があります。

ロフテー 体をほんわり温める抱き枕 湯たんぽ入り ホットボディピロー




製品について

抱き枕は、好きだけれど、冬の季節は、お布団の中で使うと、すき間ができて寒い、抱きつくとヒヤッとして冷たい、といった悩みを解消するために
冬限定の抱き枕が出来ました。湯たんぽ入りのボディピローは、ヒヤッとしないように、
また湯たんぽがごつごつしないようフリース素材で出来ています。
また、お布団の中でも、馴染みやすいよう、ちょっとくたっとなるように、中綿がつめられています。

製品概要


■サイズ:30×115cm
■側地:表地  フリース生地(ポリエステル100%)
           ユニット中身/ポリエステルわた
■湯たんぽ   本体/パッキン  天然ゴム
■湯たんぽ容量 2リットル
■原産国   本体/日本製
         湯たんぽ/スリランカ製

posted by 冷え at 14:43 | TrackBack(0) | 冷え性解消(グッズ)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42014941

この記事へのトラックバック